2010年02月18日

楼月堂らじお第3回




第3回は夢幻燈のリーダー、Zanさんをお迎えしてのラジオです。
ただし話が脱線しすぎて1時間半も喋っているので何と3部構成でw
その1、例大祭のお話。
その2、幽明櫻〜コミコミまでの予定とか
その3、オマケ(BBの話)

BGMは夢幻燈のA Wake Blisterより「Providence」をお借りしています。
posted by うさ丼 at 05:03| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

楼月堂らじお第2回

第2回は一年の振り返りをしてみましたよ。
残念ながら音声が割れていて申し訳ないのですが音量にご注意ください。
特にステキゲンソウライフの音声が非常に割れてしまっていますのでご注意ください。

BGMは夢幻燈様のA Wake Blisterより「Let's See You Again!」をお借りしています。

しかし飲むと自分の性格がすごい変わってる気が・・・w
posted by うさ丼 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

楼月堂らじお第1回

何を思ったのかラジオとか取ってみました。
日本語がよく分からなくなるラジオ。
今回は紅楼夢頒布物のこととか飲みながら喋ってます。
ぶっつけ本番で酔っぱらいがやってるので言ってることがよく分からなかったり、ループするのはご愛敬w
収録はポータブルプレイヤーZENで行うというやる気のなさ(ぉ


BGMはdBu music様の「秋に舞う椛と滝飛沫 〜 Falls in Fall」をお借りしています。
posted by うさ丼 at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

